SSブログ

とんだ結婚式 [イベント]

大安でお日柄は??・・・曇っていたけど暑くなく、サンシャイン60の59階スカイチャペルで結婚式とトリアノンで披露宴が行われた。

P1000007-1.JPG

新婦の両親への手紙を読むコーナーでは人一倍泣いてしまい、友人たちにゲラゲラと笑われた。事件はそのあと起こった。新郎の挨拶が終わり新郎の父の挨拶が始まった瞬間、地震が。。。ぎゃーーーーーーー。とんでもない揺れを体験してしまった。そのあと式は無事終了したのだが、館内放送でサンシャインのエレベータは全てストップしているとの事。30分控え室で悩んだ挙句、普段絶対に経験のできない階段で下まで降りることにチャレンジ。途中から膝がカクカク。やばいって思ったけど一気に地下3階に車で来ている友達が新宿まで車で乗せていってくれるって事だったので降りた。かなり疲れた。新宿からは山手線をはじめほとんどがストップしていたのでなかなか帰ってこれなかったけどようやく動き出しので家までたどり着くことができた。震度5強の地震だったようで今日はぐっすり寝ようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛・地球博赤坂迎賓館特別参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。