SSブログ

軽井沢サイクリングと長野名物食いまくりの旅そしてもののけの米良 [旅行]

12時に軽井沢駅到着

しなの鉄道の改札外のおぎのやさんで

信州と言えば・・・・そば[レストラン]をまずはくう

生めんからゆであげるため2分半かかるそうです。

だしがしっかりきいたつゆとめんの絶妙な湯で加減

立ち喰いなのにこれほどの完成度の高さ。さすがなおいしさ

32077333207732

山菜そば400円

腹ごしらえのあとはレンタサイクル

3207734

今回の旅行代金5000円に含まれていて3時間まで無料

さっそく旧軽井沢銀座へ向かう

3207801

晴れていて気候もよく最高[手(チョキ)]

目的はミカドコーヒーのモカソフト[レストラン]

しか~し[どんっ(衝撃)]軽井沢銀座の少し手前に目的とは違う別の美味そうなソフトクリーム屋を発見[exclamation×2][目]

とりあえず並んで購入

32077623207760

栗ソフト300円

ヤバイまた食いすぎ[exclamation&question]

食いながら歩いていると本当の目的地ミカドコーヒーに到着

5分もたったかな・・・??

再び並んで購入

3207761

モカソフト300円

さっきの栗のほうがうまかったような・・・・・・

食いすぎたので再びサイクリングで雲場池へ

3207763320776432077653207799

すこしばかりの紅葉がきれいだった。

癒される~[クリスマス]

時間もそろそろヤバい状態だっのでアウトレットにとりあえず向かい

またまた買い食い

3207803

おやき野沢菜180円

その後は足もくたくただったので何も買わずに軽井沢駅へ

32078023207804

前日予約した駅弁購入

3207821

峠の釜飯900円

帰りの新幹線の中でまたしても食う

3207822

あっという間の食べ歩き日帰り旅行終了

そーいえばもののけのうたうたってた米良をアウトレットで見かけた。

かなり背がちいさい小人のような方だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽井沢へチキンタツタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。