SSブログ

麺屋 婆娑羅 [グルメ]

風邪が何週間も治らず・・・

こんなときはにんにくたっぷりの二郎系へ行こうと決め

仕事帰りに大岡山の基乃へ・・・・しかし満席でがっかり

もうひとつのインスパイア系麺屋 婆娑羅へ何年かぶりに行ってみた

やはり増し増しにする勇気はなく小ラーメン670円デフォルトでオーダー

10分後・・・・・

20111118190751.jpg

戦いが始まる。

野菜はもやし・きゃべつ・空芯菜・ほうれんそうまで・・・色鮮やか

食べ始めは良かったが途中でにんにんくをたっぷり入れ味変

それでも最後はきつかったぁ[ちっ(怒った顔)]

やっぱデフォルトのままで正解[わーい(嬉しい顔)]

野菜増し増しなんてとてもぢゃないけど食えない・・・

original.jpg

歳かなぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まるで梅酒な・・・当選謝礼5000円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。