SSブログ

ミラノサンドB [イベント]

ドトールからのメッセージ引用

全国のドトールコーヒーショップでは、定番人気商品のミラノサンドBが新しく生まれ変わります。

初夏にぴったりな彩り豊か、爽やかでさっぱりとした味わいの新ミラノサンドB
『海老とサーモンのバジルソース』
を2012年5月10日(木)から発売開始いたします!!

そこで、『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』のおいしさをひとりでも多くの方に体験して頂きたく、
★第15弾★イベントを開催いたします♪

無料モニターとして200名様をご招待いたします。
(一部、無料モニター対象外店舗がございます。下記をご覧下さい。)

ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』
シーフードと野菜を使用した、シーフードサラダのようなミラノサンド。

人気のぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜をサンドしました。
仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。

バジルソースは、トッピングするだけではなく、具材の海老にも和えています。
バジルで下味をつけることでシーフードがさらにおいしく、
そして、特徴である独特の爽やかな香りをより一層感じられるよう一工夫しています。

初夏にぴったりの爽やかでさっぱりとしたミラノサンドをお楽しみください。


ぜひ、試食して新商品のおいしさを体験して下さい。
たくさんのご応募お待ちしております♪

参加に際し、お持ちのブログに今回の『ミラノサンド』の紹介をしていただけると嬉しいです♪

★ドトールコーヒーショップFacebookページ開設中★
遊びに来てください!! 
http://www.facebook.com/Fun.Doutor.Fan

f06da.jpg

モニター選考まで待てない僕は

新しくなったミラノサンドBを求め近所の店舗へGo[喫茶店]

アイスオルゾーラテ復活してくれないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

20100728194507.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カエルの王女さま名古屋でらうま市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。