SSブログ

景色もご馳走のひとつ [グルメ]

仕事用のYシャツを買いに品川シーサイドまで出かけ

そのついで??こっちがメインだったのかも知れない[わーい(嬉しい顔)]

ランチバイキングのため何年かぶりにホテルサンルートへ

ここのバイキングは料理がとてもおいしいと言うよりも

20120826143509.jpg

景色がとてもいい。。。かなり好きだ[わーい(嬉しい顔)]

20120826143520.jpg

モノレール・新幹線・飛行機・船

また、以前はなかったのに先日サイクリングで行った

ゲートブリッヂまでも見える。

おひとり様で行ったのは初めてだが

最高の景色をみながらの食事に大満足

8月末まで有効の10%OFFのpdfをプリントアウトして

持って行ってたのでお会計1,500円⇒1,350円でこちらも大満足


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。